経営企画

バックオフィスチーム

「三方良し」であれば、どんな挑戦も否定しない。

それが、当社の考え方です。自社ブランド商品の企画・製造・自社ECサイトでの販売や中小メーカーの販売コンサルティングなど、D2C事業をメインに行なう当社。

自社で商品開発・流通・販売の一貫体制を持ち、流通コストの削減、迅速なニーズの汲み取りを実現。奈良県発のベンチャー企業ながら、急速な成長を遂げています。

大切にしているのは「顧客・自社・世間三方良しの商売」と「社員の自由な挑戦」。社員のどんな提案でも”社会的な不利益がないこと”、”最後までやり通すこと”を満たしていれば受け入れるという経営方針で、今日までの快進撃を続けてきました。

そしてその理念は、今回採用する経営企画も同様。経営戦略立案、事業戦略立案・推進、自社経営課題解決、企業理念の社内共有,秘書室業務、SNS運用など、幅広いミッションを双肩に担い、会社の成長を左右する存在として日々邁進して欲しいのです。

特定の能力・経験は問いません。「このフィールドに興奮する」という方、お待ちしています!


主な業務内容

代表直下で、D2C事業の経営戦略立案・実行やBtoBコンサルティング事業戦略立案・推進、自社課題解決、社内理念共有、秘書室業務、SNS運用など、会社の根幹を支える取り組みを幅広く行ないます。
裁量を持って、経営の上流から自身のアイデアを存分に発揮できます!

■経営・事業戦略立案・推進
…D2Cコンサルティング事業における経営戦略(中期戦略)立案・実行、事業戦略の立案・推進。
■自社経営課題解決・改革プロジェクトの立案・推進

…業務フロー、管理機構、情報システムの見直し・再構築。


■広報・IR関連(開示資料、機関投資家との面談 ※補佐含む)
…当社理念「顧客・自社・世間三方良しの商売」の社員への落とし込みがメイン。
■その他、秘書室業務、SNS運用など

▶バックオフィスチームの紹介はこちら


当社の想い

◎好きに挑戦して欲しい
「社員には自己成長のツールとして会社や事業を利用して欲しい」というのが代表の考え。そのために必要な資金・手段は惜しみなく提供し、突飛なアイデアや無茶なひらめきも「とりあえずやってみよう!」と支援しています。

◎三方良しのビジネスを。
社員のあらゆる挑戦において、守るべきルールは1つ。「お客様、会社、世間三方良しの商売を行なう」という理念です。誰か1人が損をしたり、人に誇れない仕事はNG。この筋を通していれば、何をしても構いません。


雇用形態 正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の給与や待遇に変わりありません。
当社では、役職制度を設けており、齟齬がないように入社時にどの役職で採用するかを面接にて取り決め、決定します。
応募資格 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎特定のスキル・経験は問いません。意欲重視の採用です!
◎10年以上の社会人経験をお持ちの方も歓迎します!
◎「裁量を持って挑戦したい」「経営の上流に関わりたい」という方、大歓迎です!
◎下記の経験者優遇します!
議員秘書、秘書、コンビニ店長、営業、マーケッター、PR業務、インフルエンサー、ライター
給与 月給20万円~60万円+賞与年4回
※月40時間分のみなし時間外手当(4万4850円以上)を含む。超過分別途支給。
勤務地 奈良県奈良市大宮町7-2-23 三和佐保川ビル301(本社)
福利厚生 ▶詳細はこちら

あなたの応募をお待ちしております

TOP