自社でECモール運営をしている私たちに

御社の商品をお任せください!
EC販売でしっかり売上を作ります。

ECモール運用で
こんなお悩みありませんか?

そのお悩みすべてを
ライズクリエイションにお任せください!

確かな経験実績
お悩みを解決します!

取り扱い商品1500商品以上
ランキング1位獲得多数

Amazonベストセラー受賞、楽天市場でランキング1位を受賞している商品が多数あります。

検索結果1位獲得多数

商品を売るのに検索順位は欠かせません。自社では必ず検索順位を1位にする施策を行います。

ライズクリエイションは、
コンサルでも代行会社でもありません

ライズクリエイションロゴ

会社売上高の9割がEC事業!

商品開発から販売・出荷までEC販売に関わるすべての業務を自社内で行うD2Cメーカーです。

複数のモール運営を行っており、モールにあわせた戦略と運営で様々な実績を持ち、当社自体がメーカー企業だからこその寄り添ったサポートを実現します!

自社商品売上作れる確率100%
RAKUTEN Amazon Yahooショッピング dショッピング auPayマーケット ストーリーセゾン メルカリ マクアケ shopify BASE

ECモール運営実績

EC事業

【ライズクリエイション株式会社】

奈良県EC通販企業2023年
売上実績1位

※東京商工リサーチ調べ
年間ECモール累計販売数174万個以上

楽天市場

楽天SHOP OF THE AREA
2年連続受賞!

※SHOP OF THE AREAとは、日本全国の楽天市場ショップの中から各エリアで特に著しい活躍をしたショップへ贈られる賞です。

Amazon

年間Amazon累計販売数30万個以上 Amazonベストセラー獲得多数 ※Amazonの「ベストセラー」とは、売れ筋ランキング1位を獲得した商品に表示されるものです。

私たちライズクリエイションが
御社商品の売上アップを全力で行います!

まずは

ご相談・お問い合わせ >

コンサル会社や代行会社と
何が違うのか

売上を作るということは大前提として、
私たち自身がメーカー企業なので
コンサル・代行会社にはないプラスアルファのサポートやフォローが行えます。

利益に
フォーカス

物流・配送の
サポート

ネットで売れる
商品開発の
サポート

ブランド保護と
転売対策

売れる
商品画像作成

在庫管理の
サポート

お客様対応
アフターフォロー

自社内ですべての業務を分担しているため、
各々に特化したスタッフの知識と経験で寄り添った
サポートが可能です!

部署一覧 部署一覧

ライズクリエイションの特徴

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特徴01
売上だけでなく、利益にフォーカス!

コンサル・代行企業の報酬形態は、売上のパーセンテージ、もしくは固定費に設定されているため、利益を重視してくれる企業はあまり多くありません。
しかし、当社で1番大事なのは、「利益を出すこと」としており、売上を作ることはもちろん、利益を上げていくための施策(広告運用、SEO対策、イベント企画)をきっちりと行っていきます。

特徴02
出荷や配送料など物流のサポート!

他社で、自社倉庫を持ち、サポートできる企業はほぼありません。
自社では、1ヶ月の出荷件数が平均10万個以上の自社物流を内包しています。そのため、出荷でのコストカットや在庫管理方法など、非常に幅広いサポートが可能です。

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特徴03
ネットで売れる商品開発のサポート!

取り扱い商品数1500商品以上!
自社で商品を開発し、ECサイトで商品を販売して いるため、このノウハウは他社と比べても非常に 強みであり、今現在、売れ続ける商品を生み出し 続けています。
御社の状況に合わせて、ネットで売れる商品の開 発についてご提案とサポートを行います。

特徴04
ブランド保護と転売対策!

ネット通販は、販売するだけではなく、販売後、相乗り出品が増えて、懸念されるブランドイメージの毀損や売上低下が起きないようライバルに対して対策を行う必要があります。
私たちは、メーカーとしてNGの理解が深いため、ブランドの保護をしっかりと行っていきます。

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特徴03
売れる商品画像の撮影&ページ作成!

外注ではなく、自社のクリエイティブチームがすべて制作を行います。また、自社内にスタジオもあるため撮影から画像制作まで全て自社内で完結することが可能です。
もちろん、1度作って終わりではなく、売れるまでクリック率や転換率の検証と修正を他社と比べても圧倒的なスピード感で繰り返していきます。
また、パッケージや説明書などの制作もしているため商品画像だけではないサポートが可能です。

商品画像イメージ 商品画像イメージ 商品画像イメージ 商品画像イメージ



特徴04
過剰在庫・不良在庫の引き取りや処理が可能!

どうしても、在庫を持ち販売を行っていると、返品や過剰在庫により、一定数の不良在庫が発生します。それらの引き取り等のご相談をお受けすることが可能です。
販売ルートについては、ブランドを毀損しないようにご相談の上、決定いたします。
また、適正在庫の考え方のアドバイス等も行います。

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特徴03
リピート率を上げるお客様対応!

購入前に商品を実際に手に取れないネット販売だからこそ売って終わりではなく、お客様に満足いただけるようアフターフォローも大事にしています。
自社ではカスタマーサービスを専門としたスタッフがいるため、お客様に寄り添ったお問い合わせ対応などのサポートが可能です。

通販のプロである私たちが、
幅広いサポートで
売上・利益を上げていきます!

まずは

ご相談・お問い合わせ >

対象企業

日本で製造しているメーカー様

※メイドインジャパンであれば、商材は問いません。
  • 自社でEC販売の売上を作りたい企業
  • EC販売の構築が物理的に難しい
  • EC販売での結果が出ていない企業

使用媒体

企業様の意向と商品やブランド特性に併せて、優先順位を決めていきます。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • クラウドファンディング
  • フリマサイト
  • 自社ECサイト
  • その他モール

3つのプラン

スモールプラン

フリマサイトなどを活用して、簡易的にEC販売での売上を上げることを目的としたお試ししたい方におすすめなプランです。

初期費用
(リサーチ)
3万円
※この時点で売れる商品の場合のみお受けします。
月額 1.5万円 or 売上の15%
(大きいほうを適用)
目標売上 10万円~30万円
その他 ※広告等は活用しません。
※月に1つも売れない場合、初期費用を全額返金します。

おすすめ

ミドルプラン

フリマサイト+Amazonを活用して売上を作ります。

初期費用
(リサーチ)
10万円
※この時点で売れる商品の場合のみお受けします。
月額 8~15万円 or 売上の13%
(大きいほうを適用)
目標売上 100万円以上
その他 ※画像作成費用等、別途発生します。
※費用の振れ幅は難易度と市場規模の大きさによって変わります。
※モール出店料(手数料)、広告費、包装資材、送料等がかかります。

ラージプラン

当社の持てる力を総動員して売上を作ります。
Amazon、楽天市場(当社)、Yahoo!等の複数モールを活用します。本気で通販で売上と利益を上げたい方向けのプランです。

初期費用
(リサーチ)
お打ち合わせにより決定
月額 お打ち合わせにより決定
目標売上 500万円以上
※楽天やクラウドファンディングをご希望の方はご相談ください。
その他 ※6ヶ月後までに1つも売れない場合、初期費用を全額返金します。
※画像作成費用等、初期費用に含みます。
※費用の振れ幅は難易度と市場規模の大きさによって変わります。

ご契約内容

契約形態 業務委託
(当社とのEC媒体のみ独占販売契約)
契約期間 1年間
※終了の申し出がない限り自動更新いたします。

ご契約の流れ

ご相談・お問い合わせをいただいた後の契約までの流れになります。

STEP.1

お打ち合わせ

売りたい商品がネットで売れるかの確認をします。

STEP.2

仮契約

商品リサーチのご依頼受託します。

STEP.3

レポートの提出

市場規模、ライバル状況、売上見込み等を提出します。
※この時点で、今後、本契約を行うかご検討ください。

STEP.4

本契約

※本契約から1ヶ月以内に販売をスタートとなります。

よくあるご質問

Q.契約時に必要な費用はどれくらいかかりますか?

Q.運用代行はどこまでサポートしていただけますか︖

Q.メーカーではないのですが契約は可能でしょうか?

Q.まだ出店していませんが新規出店を代行してもらえますか?

Q.将来的には社内で運用できるようにしたいのですが、 運用する際のノウハウなども教えてもらえるのでしょうか。

Q.商品撮影もお願いできますか?また、モデル撮影はできますか?

ご相談・お問い合わせ

    当社の「個人情報保護方針」をご確認のうえ、お問い合わせください。

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