カスタマーサービス

カスタマーサービスチーム

主にメールで、お客様からのお問い合わせに対応します。また、お問い合わせ対応だけでなく、お客様のご意見をサービスに反映させていくのも大切な仕事です。
私たちと一緒に、よりよいサービスをつくりあげましょう。


当社のCSだからできること

◎根本的な解決ができる!
お客様の声を直接聞き、自らサービスの質を高めていくのが、カスタマーサービスの役割。そのため、商品に不備があった場合、お詫びや新しい品物を発送するだけでは終わりません。今後同じことが起こらないよう、ほかの部署と連携し、業務フローや商品を改善していきます。

◎お客様の声をすぐに反映できる!
当社は、商品企画・製造・流通・販売までを内製化。部門間で連携しやすく、お客様の声をスピーディーに反映できます。自社サイトを修正する場合、1日で完了することも珍しくありません。

◎どんどん挑戦できる!
社員のあらゆる挑戦において、守るべきルールは1つ。「顧客・自社・世間三方よし」であることのみ。もちろん自分の仕事に責任を持っていただきますが、上長や先輩も一緒に背負います。失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてください。


主な業務内容

■お問い合わせ対応
「いつまでに商品が届くか教えて欲しい」「住所を変更したい」といったお問い合わせに対応します。1日あたりの対応件数は、メール150件、お電話10件ほどです。

■お客様の声のFB
「こんな仕様だったら購入したい」「サイトを見やすくしてほしい」といったご意見を、関連部署に直接FBします。また、「意見を言う」のではなく、周囲を巻きこみ、改善に向けた「実行」までお任せします。

■マニュアルの作成
改善業務に割く時間を確保できるよう、新商品の発売に合わせて、お客様へのご案内・回答方法のマニュアルを作成します。

▶カスタマーサービスチームの紹介はこちら


アピールポイント

20代・30代が中心となって活躍している若い会社です。
ほとんどの社員が中途入社で、風通しの良さは抜群!失敗を恐れずに、チャレンジすることを大切にしています。
また、現在ディレクターが給与上限ですが、今後、会社の成長に合わせて水準は上げていく予定です。
※去年も水準を上げました。
※年間休日も増えています。

最終的には、大手企業の年収水準まで上げる予定のため、ディレクターで1000万円以上の水準にしていきます。
また、新規会社(事業分割含む)の設立、M&Aを行った企業の役員就任の機会もあります。
※実績あり。
※現在、グループ会社は8社です。
チャレンジする気持ちがある方には、チャンスがいくらでもある会社です。


求める人材

学歴不問・職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・ブランクOK

◎特定のスキル・経験は問いません。意欲重視の採用です。
◎必須ではありませんが、テレアポ・カスタマーサービスの経験がある方を優遇します。
◎「裁量を持って挑戦したい」という方、大歓迎です。

雇用形態 正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の給与や待遇に変わりありません。
応募資格 学歴不問、職種未経験歓迎、業種未経験歓迎、第二新卒歓迎、ブランクOK
給与 月給20万円~(賞与・昇給年4回)
※固定残業時間含む。超過分別途支給。
★昇給は3ヶ月に1回!上司面談・評価制度に基づいて昇給!
●ルーキー/月給20万円~(年収240~252万円)固定残業時間:30時間
●クルー/月給22.5万円~(年収270~297万円)固定残業時間:45時間
●サブリーダー/月給25万円~(年収300~360万円)固定残業時間:45時間
●リーダー/月給30万円~(年収360~450万円)固定残業時間:45時間
●マネージャー/月給35万円~(年収420~600万円)固定残業代:管理監督者のためなし
勤務時間・曜日 9:00~18:00(休憩60分)※残業時間は月19時間程度
完全週休2日制(シフト制)
休暇・休日 年間休日:120日
有給休暇:10日 ※法定通り
特別休暇:フリー休暇(5日)、GW休暇(3日)、夏季休暇(3日)、年末年始(5日)
※取得時社内規定あり
※産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 取得実績あり、復職実績100%
勤務地 奈良県奈良市東向南町23番地の1 コトモール2階(本社)
最寄り駅:近鉄奈良駅徒歩3分、JR奈良駅徒歩12分
福利厚生 ▶詳細はこちら
選考の流れ 書類選考 → 一次面接(web)  → 二次面接(来社)
※状況により、選考回数に変更が生じます

あなたの応募をお待ちしております

■応募フォーム

    当社の「個人情報保護方針」をご確認のうえ、お問い合わせください。


    TOP