人事・労務・財務経理・総務

バックオフィスチーム

「三方良し」であれば、どんな挑戦も否定しない。

これが、当社の考え方です。自社ブランド商品の企画・製造・自社ECサイトでの販売や中小メーカーの販売コンサルティングなど、D2C事業をメインに行なう当社。

自社で商品開発・流通・販売の一貫体制を持ち、流通コストの削減、迅速なニーズの汲み取りを実現。奈良県発のベンチャー企業ながら、急速な成長を遂げています。

大切にしているのは「顧客・自社・世間三方良しの商売」と「社員の自由な挑戦」。社員のどんな提案でも”社会的な不利益がないこと”、”最後までやり通すこと”を満たしていれば受け入れるという経営方針で、今日までの快進撃を続けてきました。

バックオフィス=縁の下の力持ちという発想は捨ててください。与えられた業務、決まった業務をこなすという発想も捨ててください。
今までの経験をベースに新しいものも発信する!それが当社のバックオフィスです。

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\下記のような方はぜひご応募ください/

・理念やビジョンに共感していただける方
・今まで培った経験にプラスαして貢献したい方
・受動的ではなく、主体的な行動ができる方
・その時々にマッチしたアイデアを具現化したい方
・業務拡大中で日々変化する中、その変化を楽しみ、常にチャレンジ精神を持っている方
・フットワークが軽い方

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主な業務内容

バックオフィスの中でも、今回は4つの職種を募集しております。
それぞれの職種でキャリアを積まれている方であれば、募集要件としては満たしておりますので、ぜひご応募ください。

1.財務・経理

財務
■管理会計業務
■財務戦略の立案・実行
■予算・資金管理業務
■資⾦繰り、資⾦調達計画の策定
■経営発表会に向けた資料作成、発表準備
■M&Aの企画・立案・DD・実行・実施・統合業務

経理
■日々の経理処理
■月次・四半期・決算業務
■会計ソフト(弥生会計)を使用した経理業務
■財務諸表の作成・分析

2.人事

■募集ポジション要件定義(事業責任者クラスとの折衝となります)
■選考プロセス・オペレーションの設計・改善
■カジュアル面談の実施
■書類選考、クロージングの実施
■採用基準の選定・改善

■求人媒体管理(コスト管理)
■採用戦略の立案、計画の策定
■新卒・中途採用における採用広報の企画・運営
■自社採用HP構築・運営
■離職率低減と問題抽出のための定期面談

3.労務

■勤怠(TouchOnTime)
■給与計算(MF給与)
■社会保険・雇用保険手続き
■入退社手続き
■各種年次業務
■年末調整
■健康管理
■従業員問い合わせ対応

4.総務

■会社社内設備の管理
■備品の発注、管理
■社内ルールの策定、運用確認
■社内重要書類の作成、管理
■会社を運営していくうえで欠かせない業務でありながら担当部署がない業務のすべて

▶バックオフィスチームの紹介はこちら


雇用形態 正社員
※6ヶ月の有期契約からスタート(試用期間)
応募資格 学歴不問、職種未経験歓迎、
業界未経験歓迎、第二新卒歓迎、ブランクOK
給与 月給30万円+賞与年4回
※固定残業時間45時間47,000円含む。超過分別途支給
今回は月額30万円を想定しておりますが、当社は整合性のある人事評価制度を設けているため、 ご入社後のご活躍により、増減する可能性がございます。
また、ご入社時に齟齬がないよう、どのレベルでの採用にするのか、面接にて取り決め、決定いたします。
勤務時間・曜日 9:00~18:00(休憩60分) ※残業20時間程度
完全週休2日制(基本土日休み、平日への振替OK)
仕事ができるようになれば、リモートワークやフレックス勤務も可能
フレックス勤務は1日の標準労働時間8時間 ※コアタイムなし
休暇・休日 年間休日:120日
有給休暇:10日 ※法定通り
特別休暇:フリー休暇(5日)、GW休暇(3日)、夏季休暇(3日)、年末年始(5日)
※取得時社内規定あり
※土日のお休み+特別休暇=120日
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 取得実績あり、復職実績100%
勤務地 奈良県奈良市東向南町23番地の1 コトモール2階(本社)
最寄り駅:近鉄奈良駅徒歩3分、JR奈良駅徒歩12分
福利厚生 ▶詳細はこちら
選考の流れ 書類選考 → 面談(web) → 一次面接(web)  → 二次面接(来社)
※状況により、選考回数に変更が生じます

あなたの応募をお待ちしております

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